2017年10月18日

「Nto Garden」2017秋

昨日のおでかけの最後は、以前もおじゃましたNtoさんのお宅へ行きました。

こちらのお庭が素敵なのですが、今回から「Nto Garden」と呼びたいと思います


さぁ、それではステキな「Nto Garden」へ

DSC_8625

駐車場からかわいい門をくぐって入ります。
バラが一段と成長していました。

DSC_8619

写真はみんな大きくなるので、見てみて~、かわいいハロウィンの世界です

DSC_8622

かわいい白いお花がたくさん咲いてます。

DSC_8623

これ、最近覚えたのですが、シュウメイギクです。コスモスの花をまぁるくかわいらしくした感じです。
大津館のイングリッシュガーデンでは、ピンク色が咲いていました。

DSC_8624

水蓮まであってびっくり。もうじき咲きそうです。

DSC_8628

正面側にはオリーブの木が数本あって、それはそれはたくさんの実をつけてました。

DSC_8626

オリーブオイルがしぼれるんじゃない?とか、塩漬けは~?とか、勝手なことをいってたのですが、オリーブオイルは難しいようですね
実がなる木っていいなぁ~

この夏、バラを3鉢も枯らせてしまったので、ちょうどお手軽な寄せ植えをしたいな!と思っていたところです。Nto Gardenに刺激されて、tyutyu家のベランダにも少しお花を増やしてみましょっと。


本当に素敵なお庭でした。
いつもご招待していただきありがとうございます


cool_mama at 21:07│Comments(2) お花大好き 

この記事へのコメント

1. Posted by nto   2017年10月20日 22:07
大きくなる写真おもしろーい!素敵に撮ってくれて、ありがとうございます。また来てね!
2. Posted by tyutyutan   2017年10月21日 11:41
Ntoさん
ハロウィンの飾りだけじゃなくて、お花もハロウィンカラーだなんてステキ~
私も、もう少しベランダをかわいくしようと思いました。
ありがとうございます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード