2017年10月12日

おしゃれな「ブーランジェリー ブルディガラ」でパンランチ

お取り寄せしていたリボンを取りに、梅田へ行きました。

DSC_8515

そして、おしゃれなブーランジェリーでワンプレートのパンランチ。

午後からハービスentで用事があったので、目的地近くでお店を選びました。

DSC_8511

お隣のハービスプラザB2階にある「ブーランジェリー ブルディガラ」。
普段、西梅田方面へはなかなか行く機会がないのですが、ずっと行きたいと思っていたお店です

BlogPaint

平日の11時半頃だったので、かなり静かでゆったりモード。お一人様で、販売されてるパンを選んでイートインしてる方も多かったです。

DSC_8524

私は、ランチが3種類あったので、Cのキッシュランチと悩んで、Aのオーベルジュランチ¥1080にしました。
ランチの場合、カウンターで支払いを先に済ませたら、あとで持ってきてくれます。

DSC_8514

ランチは、ミニスープとサラダ、プチガトー、ドリンク付きです。

DSC_8519

ミニスープは、かぼちゃのポタージュ。こっくり甘くて秋らしい~

DSC_8521

クロワッサンにハムと炒めた玉ねぎ、とろけるチーズをはさんでます。パラパラとふられたハーブがきいてます。このクロワッサンがパリっとして、やっぱりすっごくおいしい~

DSC_8520

こちらのサラダは、野菜もこんもりたっぷりあったのですが、トッピングのパンが秀逸!
くるみや雑穀のようなものがいっぱい入ってるパンと、栗の渋皮煮の入ったパンがおいしくて、結構食べ応えもありました。

DSC_8522

これがメニューにあったプチガトーね。一切れでも、甘いパンがあるとやっぱりうれしいです。

DSC_8513

コーヒーは、もう少しカップが大きいとうれしいです

今回はこのあとのこともあって、買えなかったのだけど、次回はぜひパンを買って帰りたいです。


ブーランジェリー ブルディガラ 大阪店パン / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.7



cool_mama at 21:23│Comments(0) おいしいパン | 梅田で食事&お茶

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード