2017年09月21日

大くまモン展@阪急うめだ本店

今日は自宅で楽しくトールペイント教室でした。

おしゃべりが弾んで、あまり進まなかったような・・・ま、そんな日もあります。

そして、今日来る予定だったngさん。先日梅田で転んで、肩を骨折、昨日手術でした。

お友達が、転んで骨折するのは今年に入って二人目です。
痛い思いをして、リハビリも長くしなくてはいけません。
私たち、転んだら大変なことになる年齢なんですね~、気をつけましょう。
そして、早くよくなりますように



DSC_8265

さて、私もついこの間、梅田へ行ってきたのですが、阪急百貨店うめだ本店の9Fにある阪急うめだギャラリーで「大くまモン展」をしていました。

DSC_8257

会場内にはちょっとおしゃれな装いのくまモンがいます。

DSC_8262

いろんなイベントの時に着た衣装が、いっぱい飾ってありました。

DSC_8263

くまモンのパネルの後ろ側へ回って、写真を撮ることができる場所も用意されています。

DSC_8264

くまモンののサインもありました。

23日(土)にもくまモンが来るそうです。

ギャラリーに隣接するブースで、くまモングッズがたくさん販売されているので、そちらを見るのもなかなか楽しいです。

BlogPaint

そして、まだまだ、みんなで熊本を応援したいですね~

DSC_8267

とってもかわいい小銭入れがあったので、思わず購入。
キーホルダーのように、かける部分があるので、内ポケットがないリボンバッグの内側にぶらさげました。これで、家の鍵がバッグの中で行方不明になることはありません

「大くまモン展」は9月25日(火)までです。
<@阪急梅田ギャラリーにて入場無料>


cool_mama at 19:54│Comments(0) おでかけ | かわいいもの

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード