2017年09月01日

「らんちょすキッチン」のボリュームありすぎワンプレート

お休みしていた瀬戸山先生のトールペイントセミナーに、4ヶ月ぶりに復活しました。

DSC_8044

まだまだ何の絵なのかわからない状態ですが・・・これがすてきな絵になるんです


さて、ランチタイムは、いつものあべのキューズモールのフードコートへ。

お店がかなり入れ替わっているので、どこにしようかと考えながら、まず席を確保しました。
ふと、お隣をみたら、おいしそうなものを食べていたので、そのお店に決定
でも、どのお店でしょう?

DSC_8030

ありました~。「らんちょすキッチン」ですね。
カレーやハンバーグ、チキンカツなどの洋食のお店です。

DSC_8033

ダブルチキンタルタルソースプレート¥690(税別)
やすい~!

DSC_8035

ものすごいボリュームです。
もちろんチキンカツは注文が入ってから揚げてるので、サクサクです。
そして、全体に甘酸っぱいソースがかけられ、その上にぽってりとタルタルソースがのっています。(つまり、チキン南蛮?!)

紅芯大根なども使ったいろんな野菜のサラダとポテトフライもついています。

DSC_8038

チキンカツは、厚みがあって大きいので、本当にボリューム満点!
むね肉を使っているので、やわらかくて案外あっさりしてます。
でも、おなかいっぱいになりすぎです


関連ランキング:洋食 | 天王寺駅前駅阿倍野駅大阪阿部野橋駅



cool_mama at 21:39│Comments(2) 大阪市内で食事&カフェ 

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2017年09月01日 21:48
ほんとにお腹いっぱいで、晩御飯は食べれずでした~(*^^*)美味しくてお安くて、二人で食べてちょうどいいくらいのボリュームやったね🎵
2. Posted by tyutyutan   2017年09月01日 22:32
goziちゃん
サクサクにあがってたし、むね肉で案外あっさりと思ったけど、揚げ物だから腹持ちよすぎだね~( *´艸`)
次回は、ラーメン食べたいな~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード