2017年08月25日

材料の調達とタリーズで充電

いろんな製作活動を再開したので、材料を調達しに堺筋本町の日本紐釦へ。

いつ以来かしら・・・
前、ここへ来た時には、ちゅちゅたんは、まだおうちでお留守番していたのに・・・なんて、そんなことをどこへ行っても考えてしまいます。そのうちあちこち行きつくして、前の前に来た時には・・・なんて思うようになるのかしら?!

DSC_4968

ねぇ、ちゅちゅたん



ま、それはともかく、久しぶりに日本紐釦でお買い物をして、シモジマでOPP袋も購入。そのまま本町方面へ船場センタービルの中を歩き、レースの「未樹」へ。
続けて御堂筋線に乗り、江坂まで行き、先日、定休日で行けなかった大塚屋へ。

ぐるっと回って必要なものを買ってきました。



そうそう、家を出るときスマホの充電をしてなかったことに気付いたのだけど、もう間に合わない!そこで、どこかで充電できたらと思い、充電器を持って出てました。

大塚屋へ行くため江坂駅を降りたところにタリーズがあったので、そこで充電しながらランチをすることに決定!

DSC_7987

便利な世の中になりましたね。
外出先でも充電できるのですから~

DSC_7986

店内でパスタを作ってる人はいない感じなので、これってレンチンかな・・・て思いつつ、パスタを注文。レモンパスタは売り切れてました。

DSC_7982

ナスとベーコンのトマトパスタとアイスコーヒー。セットで¥910(税込)です。

DSC_7984

ちょっと割高かなって思ったのですが、ピリ辛で想像していたよりおいしかったです

そして、ランチをしながら充電ができたのですから、めでたしめでたし
ありがとうございます♡

cool_mama at 21:40│Comments(0) 食事とお茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード