2017年08月07日

手づくりアクセサリーとかわいいベアのバッグ

先週の金曜日にABCクラフトへ行って以来、製作活動に勤しんでました。

DSC_7713

まずは、ねぇねから作ってほしいと送られてきた写真を見ながら、イヤリングを作成。
大小のしずく型パーツを組み合わせて、UVレジンを流し、シェルパウダーを振り入れました。

DSC_7717

一応どちらがいいか聞きましたが、右側のをねぇねに送ります。左は、もともと持っていたちょっと大人色のシェルパウダーを使ったものです。わたし用になりました。たまにはこのくらいぶらさがるのもいいかも~


そして、昨日から一気に仕上げたのがベアのバッグ。

DSC_7730

お友達にいただいたパケットで描きました。

DSC_7735

かわいい~
(あれ、写真に撮ったらちょっと怖い顔?!)
実物はかわいいんですよ

DSC_7732

なんだかちゅちゅたんを描いてるような気がしてきます。


ちゅちゅたんが旅立って、今日でちょうど一か月。

DSC_0695

まだ一か月なんだって・・・


cool_mama at 22:32│Comments(4)手作り | トールペイント

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2017年08月07日 22:59
オォ~もう出来てるやん~(*^^*)
JDPAコンベンションのお土産に、買ってきて良かったよ~メチャ可愛いく出来てる~
やる気起きてきて良かった~応援してます~\(^^)/
2. Posted by tyutyutan   2017年08月08日 10:04
goziちゃん
今は、バラよりベアの気分だったので、一気に描いてしまいました。
かわいいわ~!
goziちゃんとユキちゃんに感謝~、どうもありがとう
3. Posted by shiroe   2017年08月08日 20:11
素敵です。
こうして、いろんなものにちゅちゅたんの片鱗が。
ちゅちゅたんに似てますね。
優しいかわいい表情。
いろんなことに打ち込めるtyutyutanさん、ちゅちゅたんも大好きだと思います。
1か月、まだまださみしさはあると思いますが、少しずつお心が和らぎますように。
4. Posted by tyutyutan   2017年08月08日 22:00
shiroeさん
描いてるうちに、似てくるような気がするんです。
かわいいでしょ。いつもの自画自賛
shiroeさんの言葉が、本当にとってもうれしいです。
温かいコメントに力をもらっています。
どうもありがとうございます



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード