2017年08月04日

Soft Shade Painting講座ベアコース修了証をいただきました!

久しぶりに天王寺まで行ってきました。

今日は、月に一度のABCクラフトでのトールペイントセミナーの日です。

ただ、ちゅちゅたんの具合が悪くなって、6月から8月までの休会届をだしていました。
ABCクラフトの規定で、休会は3ヶ月まで、それ以上の場合、本来退会となるそうです。

そして、3月で修了したベアコースの修了証が、休み始める6月のセミナー時に出る予定ということだったので、とりあえず8月に修了証をいただきに行き(お支払いがありますからね)、休会に関しても、一旦退会するかをその時に相談する・・・ということになっていました。

休会の申し出をしたときは、なんだかんだ言っても、ちゅちゅたんがまだ、8月はがんばってるんじゃないかと淡い期待をしていたので、パパッと行ってパパッと帰ってこようと思っていたんですけどね・・・。

パパッとではなく、ゆっくり行ってまいりました。

お昼頃に行ったので、みんなと一緒にお昼ご飯を食べて、その後久しぶりにABCクラフトをぶらぶらしてきました。

手づくりの材料を見て歩くのは、やっぱりとても楽しくて、かなり長居してしまいました

アクセの材料も調達できたし、これからはいろんな手作りを復活いたしましょ。

BlogPaint

「Soft Shade Painting講座ベアコース」の修了証。
かわいい子たちもいっぱい描かないとね



cool_mama at 22:14│Comments(0)トールペイント 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード