2017年08月02日

そろそろ活動しはじめないと・・・

暑い暑い毎日で、もう8月に入ってます。

ちゅちゅたんがいるときには、目が離せなくてどこにも行けないと思っていたけど・・・ちゅちゅたんがいなくなったのに、まだどこにも出かけられないという・・・なんてことでしょ。

必要なおでかけはしてましたけどね。

ちゅちゅたんが旅立った翌週は、ねぇねが大阪出張で来ていたし、その翌週はパパが来てそのまま週末、実家の父の米寿のお祝いに浜松へ行き、その翌週はでかにぃにが大阪で仕事があって来ていました。それが先週末までの出来事です。

すべてが事前に決まっていたことで、浜松へはパパひとりでいってもらわないといけないかも(ちゅちゅたんを連れて行くのは無理だから)なんて思っていたくらいです。
それなのに、順番にみんがきて寂しくならないように・・・ちょっとうるさい実家のお祝い事が滞りなくできるように・・・と、タイミングを見計らってくれたようで、なんだか切ない・・・。



でかにぃにが、「そうそう、ブログネタもってきたよ」て、

DSC_7647

くまモンのうまい棒を、熊本みやげに買ってきてくれました。
あまりに大量で笑える~

「最近、ブログお休み中なんだけどね~!」と言ったら、「そうみたいだね」て、知ってました。私のブログを見る子じゃないんだけど・・・。

熊本産万次郎かぼちゃ使用のかぼちゃとコーンのポタージュ味。
うまい棒って、買ったことなかったけど、これが結構おいしくてびっくり~。
どうもありがとう

そろそろ活動し始めないとね。



cool_mama at 19:57│Comments(14)ちゅちゅたん | おみやげ

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2017年08月02日 20:01
家族も友達もみんなが、そろそろかな?って見守ってきてたのだと思いますね~

ゆっくり焦らずに、いつもの元気さを取り戻してね~(*^^*)待ってるよ~
2. Posted by shiroe   2017年08月02日 22:21
お気持ちお察しします。

かわいいちゅちゅたんは、
姿は見えなくとも、
元気にかわいらしいまま、
大好きな人たちに寄り添っているのだと
思います。

苦しくない絶好調の、
ちゅちゅたんとなって、
にこにこで過ごしていると思っています。

ちゅちゅたん、ずっとだいすきだよ~!
3. Posted by あにー   2017年08月02日 22:47
お久しぶりです〜
全然コメントしてませんでしたがいつもブログ読んでます(*^▽^*)
暑いですし、お休みも必要ですよね
また新地ランチのブログ楽しみにしてます♡
4. Posted by きなこ   2017年08月03日 00:07
毎日暑い日が続きますが時が経てば涼しくなります。
ブログを楽しみにしていますがご無理はされませんように。
5. Posted by tyutyutan   2017年08月03日 11:38
goziちゃん
ありがとう♡
今まで、なにもする気になれなかったのだけど、
最近、何もしていないことに罪悪感を覚えるようになってきました。
また、遊んでね~
6. Posted by tyutyutan   2017年08月03日 11:54
shiroeさん
そうですよね。
きっと今頃は、元気に走り回って、
たまには東京にいるパパのとこまで
遊びに行ってるかも~。
ちゅちゅたんのことを、だいすきでいてくれて
どうもありがと~
7. Posted by tyutyutan   2017年08月03日 11:58
あにーさん
いつもブログを読んでくれてるなんて、
ありがとうございます♡
新地には行きたいお店がまだまだいっぱい。
そのうち再開できると思いますので、
よろしくお願いしま~す
8. Posted by tyutyutan   2017年08月03日 12:20
きなこさん
ありがとうございます♡
また、楽しいことやおいしいもののことを
書けたらいいなって思います。
少しずつがんばります
9. Posted by みつき   2017年08月03日 13:39
日課のように、実はこっそり覗いてました( ´∀`)
ほんの少しでも、元気になってきてたなら、嬉しいです!
10. Posted by ゆみこ   2017年08月03日 19:40
5 わ~お帰りなさい。私も毎日覗かせていただいてました。きっと皆さん同じ気持ちだったと思う。。。うまく言えませんが、また楽しみにしていますね。
11. Posted by さゆぴょんママ   2017年08月03日 20:28
待ってたよぉ💓💓💓なにもできないので、ひたすら再開を待ち望んでました😊そう簡単に元気にはなれないだろうから、ぼちぼちね😄
12. Posted by tyutyutan   2017年08月03日 23:11
みつきさん
ありがとうございます♡
日課のようになんてうれしい
私は元気です。もしかしたら、この暑さで、まだ、出かけられないのかも・・・
13. Posted by tyutyutan   2017年08月03日 23:16
ゆみちゃん
毎日覗いてくれてたなんて、ありがと~♡
あの「あずきなこ」にも、また行きたい!て思ってます。
だから、もう大丈夫・・・なはず
14. Posted by tyutyutan   2017年08月03日 23:19
さゆぴょんママさん
待っててくれて、どうもありがとう♡
お仕事忙しいかもしれないけど、
また、お茶とかランチとか声かけてね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード