2017年07月04日

ファミマのチョコレートフラッペ

昨日は、渋滞もなく順調に帰ってくることができました。

DSC_7544

ちゅちゅたんのことが心配で、お騒がせしましたが、ちびがちゃんとみてくれていました。よかったよかった~


さて、ファミマのフラッペにチョコレート味が数量限定で新登場。

ファミマのフラッペはお手軽で大好きです
このチョコレートフラッペは税込¥290です。

DSC_7529

いつものようにカップのままよくもんで、氷をくずしたら、フラッペ用のボタンを押して、熱いミルクを入れます。(カフェフラッペだけ、コーヒーをいれるのでボタンが違います)

DSC_7532

これをストローでよく混ぜて完成!

DSC_7530

今回のチョコレートフラッペは、チョコレート味のかき氷に、小さなチョコチップが入ってました。シャリシャリの氷にまじるチョコレ―トのやさしい食感がいい感じ~

おいしくてグビグビ飲んだら、目の上あたりがキ~ン
気を付けて飲まないといけませんね



cool_mama at 19:46│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2017年07月04日 19:49
無事にちゃんと見といてもらえて良かった良かった🎵安心したよねきっと~お疲れ様でした~ファミマのフラッペ美味しそう~💗
2. Posted by tyutyutan   2017年07月04日 21:16
goziちゃん
すご~く悩んだけど、案外ちゃんと見てくれたみたいで、本当によかった~
チョコレートフラッペ、おいしかったよ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード