2017年07月03日

日帰りで徳島へ

今日は、日帰り徳島です。

今月は、義母を二つの病院に連れていかなくてはいけないけれど、泊まりは無理とおもい、日帰りで2回に分けて行こうと決めたのが2か月前。

その判断も甘かった・・・

実は先々週の土曜日の朝、なんとか食べたご飯を最後に、ちゅちゅたんは、固形物を一切食べられなくなりました。

ちゅちゅたんをおいて、1日外出できるか・・・ずっと悩んでましたが、ちびが休みをとってくれたし(ご飯が食べられなくなる前から頼んでた)、ミルクやお水のあげ方も練習したし、なんとか落ち着いているので、徳島行きを決意しました。

そんな大げさな・・・て気もしますが、相当悩んだんです。でも、もう1回いく予定の日がどうなるかわからないのだから、今回は決行!

途中、メールをすると、忘れた頃に「大丈夫」とか「よく寝てる」とか、愛想のないメールが返ってきました

さて、徳島での任務も完了!
病院で、思いの外、前の人が長引いて、バスに間に合わないんじゃないかとひやひやしましたが、なんとかセーフ!

あとは、渋滞なく早く帰ることができるのを祈るのみです

image


室津PA付近の夕日

cool_mama at 19:05│Comments(6)徳島日記 

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2017年07月03日 19:53
お疲れ様でした🎵
バスの中で走りたい気分やろうなぁ~(*^^*)
心配だけど、きっと大丈夫大丈夫~
2. Posted by tyutyutan   2017年07月03日 20:13
goziちゃん♪
ありがと~!
な~んか、ほんとうにバッタバタで、今日1日を振り返るとなにやってたのかわからないような、1日のできごとではなかったような、不思議な感じよ~(@_@)
3. Posted by きなこ   2017年07月03日 23:27
食事の取れないちゅちゅたんをおいて出なければいけないなんて心中お察しします。
ですが頼りになる息子さんがいてヨカッタです!
tyutyutanさんもお疲れが出ませんように。

4. Posted by みつき   2017年07月04日 09:21
ちゅちゅたん、心配だけどきっと大丈夫ですよ!
愛想のないメールが、安心の証拠です( ´∀`)
だって、心配な状態だったら、すぐに返信あるはずです。
渋滞になりませんように!(´∇`)
5. Posted by tyutyutan   2017年07月04日 13:49
きなこさん
ありがとうございます!
ちゅちゅたんは、かわりなくほっとしました。
なんだかんだいいつつ、家に残ってるのはちびひとりなので、何かとちゅちゅたんの面倒をみてもらって、本当に助かっています
6. Posted by tyutyutan   2017年07月04日 13:52
みつきさん
ありがとうございます!
大阪へ帰ってくる時間帯は、よく渋滞するのですが、昨日は全く渋滞することなく予定時間より早くに到着しました。神様も味方になってくれたのかしら~( *´艸`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード