2017年06月19日

AUDREY(オードリー)のアイスグレイシア

今日は午前中、トールペイント教室の日でした。

レッスン後、みんなでお茶をするのですが、ikekoちゃんが、いいものを持って来てくれました。
「オードリーのアイスクリームなので、すぐに冷凍室に入れておいてね」って!

DSC_7335

オード―リーのアイスクリーム?初めてです。
箱もかわいい~
オードリーはいちごとチョコレートの専門店のようですが、大阪にはないんです。

ikekoちゃんもお姉さんから送っていただいたものを、持って来てくれました。東京の日本橋高島屋で扱ってるそうです。

そんな貴重なものをありがとうございます

DSC_7337

中のパッケージもかわいいです。

DSC_7343

かわいい~
まるで花束のようなアイスクリームです。

DSC_7341

バニラアイスクリームをサクッとしたチュイールで巻いて、真っ赤ないちごをトッピング。

DSC_7343

ちょっとかわいすぎじゃないですか~
サックリとしたクッキーの食感と、バニラアイスクリームがよくあいます。
いちごの酸味が、あとからキュっと追いかけてくる感じでおいしい~

ごちそうさまでした

cool_mama at 20:25│Comments(0)TrackBack(0)おいしいスイーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード