2017年06月11日

じゃがビー期間限定「ベーコンマヨ味」

先日コンビニでみつけたじゃがビーの期間限定「ベーコンマヨ味」。

DSC_7165

最近じゃがビーの期間限定をよく見かけるのだけど、私が今まであまり気が付かなかっただけで、たくさん出てたのかなぁ~。

DSC_7166

相変わらずかわいいポッタくん

DSC_7170

今回のベーコンマヨ味は、マヨネーズの酸味が鼻に抜ける感じです。
そして、確かに香ばしいベーコンの味もします。

もちろん、一人であっという間の完食です


今日のちゅちゅたん

DSC_7172

抱っこしても何してもないてるちゅちゅたん。
それでも昼間は結構寝てくれました。
夜も昼も両方鳴くよりは増しと考えないとね。

ゆうべは相変わらず・・・11:00~4:30まで5時間半、なき方に強弱はあるものの、休みもせず鳴きました。
鳴きすぎて、風邪ひきさんの声になってますよ。

今夜は寝ようね~Zzzzzzzzzzzzzzzz


cool_mama at 19:54│Comments(0)TrackBack(0)お菓子&フルーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード