2017年05月30日

セブンプレミアムの「いちごがおいしい白くま」

このところ、ちょっとお疲れモードのtyutyutanです。

あまり家もあけられないので、おいしいものもなかなか食べに行けないし~
今日はなぜか、「アイスクリームが食べたい」と思って、、コンビニに走りました。

最初はハーゲンダッツをイメージしてたのに、行ってみたらほかのものに目が行って、アイスクリーム類だけで3つも購入。(実はほかにも・・・)今回はちびにはあげませんよ。私一人で食べる予定です。
あ~、なんか私、ゆがんでるかも・・・

DSC_7001

今日食べたのは、セブンプレミアムの「いちごがおいしい白くま」です。セブンの「白くま」は、ほかのもおいしかったので、このいちごにも期待がふくらみます

DSC_7002

結構大きいので、ボリュームもあります。

DSC_7004

ふたで、アイスクリームがつぶれてるのはご愛敬
ミルクアイスのまわりには、サイコロ状の冷凍いちごがたっぷりトッピングされ、苺ソースがかかっています。冷凍いちごってあんまり好きじゃないんですが、これはサクサクした食感で、おいしかったです。

DSC_7010

その下は、ミルキーな練乳かき氷なのでシャリシャリとしてます。そのかき氷に苺ソースと練乳が混ざっているので、おいしさはさらにアップ。やっぱり「白くま」シリーズは少し暑くなって来たら、大正解のおいしさとボリュームです

cool_mama at 20:33│Comments(0)TrackBack(0) スーパー&コンビニスイーツ・ランチ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード