2017年05月15日

マレーシアのおみやげとにぃにからのプレゼント

本日は、トールペイント教室・・・て、今日は、午前中だけの日で、バスボムを作ったんですけど・・・

DSC_6659

マレーシアのおみやげをいただきました。

まずは、アーモンド入りのチョコレートを2種類

DSC_6660

一つはホワイトチョコレートで、もう一つは抹茶のチョコレート。
ん?ホワイトチョコレートだと思ったのに、チーズの味がする!気がしただけ?と思ったら、箱や袋をよく見ればティラミスチョコレートってちゃんと書いてありました。

ベリーズのティラミスアーモンドチョコレート。ホワイトチョコも抹茶もとってもおいしかったです。
お茶の時間にいただきました


DSC_6661

そして、みんなで一つずついただいてしまったのが、なまこの石けん

なんだかマレーシアらしい(?)布に包まれてます。
ナマコの石けんなんて、初めて聞きますが、マレーシアでは有名みたいです。

泡立てネットを使うともっちり泡ができるとか・・・保湿効果も高いそうなので、みんなでうつくしくなってしまうかも~

どうもありがとうございました


そうそう、昨日でかにぃにからもちびからも何もなかったって書いちゃったんだけど・・・今日、ちょっと遅れたけどって、熊本にいるでかにぃにからプレゼントが届きました。

DSC_6662

ひえ~、びっくり!

DSC_6664

とってもかわいいプリのバラでした。
涙でるほどうれしい~、どうもありがとう



cool_mama at 19:44│Comments(0)TrackBack(0)おみやげ | かわいいもの

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード