2017年05月10日

『レアリッチ』の極上の「レア」食パン

以前「マーベリック」だったところが、名前が変わって派手な色合いのお店「レアリッチ」になっていたことは知っていたのですが、なぜかあまり行っていませんでした。

DSC_6355

関西スーパー小野原店の左隣の建物に入っています。

DSC_6357

小さなお店で、右側にプレーンな食パン1.5斤が並んでいます。
以前の高級「生」食パンが、極上「レア」食パンに名前が変わりましたが、同じものだそうです。

DSC_6358

左側に、一回り小さいいろんな種類の食パンがあります。レーズン、ストロベリー、さつまいも、くるみがありました。
🚫マークがあったので、何かと思ったら(写真は許可を得ていたので、カメラ禁止じゃないし・・・)、「お手をふれないでください」の禁止マーク🚫。
いやいやいやいや、それだめでしょう!
やわらかさが売りの食パン専門店だから、つい触りたくなるのかしら?!ダメですよ~🚫

DSC_6359

さて、私は極上の「レア」食パン¥550(税抜)を買ってきました
手渡されたときにずっしりと重くて驚きました。
こんなに重い食パンは、ほかにはなかなかないと思います。

DSC_6360

こちらはカットしてあるものもあります。やわらかい食パンはカットしにくいのでうれしいです。(焼き立てはカットできないそうです)

ミミがムチッとして、中は超ふんわりしっとり
クタッと感も少しありますが、生地がとてもきめ細かくつまってるので、私が大好きなクタッとしてふんわりふわふわとはまた少し違います。でも、あんなにずっしりしてるのに、食べてみるとちっとも重くない・・・不思議なしっとり食感です。

そのままで食べても、トーストしてカリサクッとさせてもおいしくいただくことができます。

予約しなくても、ほしい時に買えるのもポイントは高いです

関連ランキング:パン | 豊川駅



cool_mama at 19:19│Comments(0)TrackBack(0)おいしいパン 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード