2017年05月06日

ベーカリーファクトリー吹田紫金山店

GWに入る前くらいだったかしら、ベーカリーファクトリーの折り込みチラシが入ってました。

ベーカリーファクトリーはパンの種類も豊富だし、ダスキン系チェーン店でとってもリーズナブルです。その上、GW期間中200円引きになるクーポンがついてたので、行かなくちゃ~!ということで、まだパパが大阪にいるときに行ってきました。

DSC_6442

駐車場には、普段いない警備員さんがいて、車も入庫待ちしてました。やっぱりみんなクーポン券握りしめて行くんですね。レジで出してました。

DSC_6443

お客さんがたくさん来ることを見越してか、パンは結構豊富でした。

DSC_6444

吹田紫金山店はコッペファクトリーを展開していて、食事系から甘い系まで、はさんだりまるまるコーティングしたりして種類が豊富です。
そのうちと思いつつ・・・まだ購入したことはありませんが・・・。

DSC_6445

こちらのコーナー、以前はカレーパンフェアをしてましたが、今は食パンフェアをしています。
メープルのラウンド食パンも好きなのですが、いろいろあってどれにするか迷います

BlogPaint

ベーカリーファクトリーになる前は、ドラッグストアだっただけあって、お店は広くて、通路もゆったりしています。
お店の左側は同じように広いイートインスペースですが、この日はゆっくりしていられなかったので、さっさと買って帰りました。

DSC_6449

気になるものをいくつか・・・。

DSC_6453

オリジナルビーフカレーパン

DSC_6456

具がたっぷりで、このカレーパンがあったらつい買ってしまいます。

DSC_6454

パン屋のエッグベネディクト
ベーコンにアスパラ、半熟卵のハーフがのって、オランディーズソースがかかっています。このたまごがとろんといい感じでした。

DSC_6452

塩パンイタリアン
ドライトマトの味が濃くてチーズも少しですが乗ってます。パン生地はフォカッチャみたいです。

DSC_6455

100円バゲット
本当は普通のバゲットの方が好きだったんですけどね。

DSC_6457

黒糖クルミ食パンハーフ
実際は、もう少し焦げ茶色です。
どの食パンを買おうか迷って、初めての黒糖クルミをチョイス。開けたら、ふわ~ッと黒糖の香りがしました。くるみが時々入ってて、ふんわりした食パンです。

ハード系は少ないけど、お惣菜とスイーツ系が充実してます。
食パンフェアをしているうちに、また行きたいと思います

関連ランキング:パン | 岸辺駅



cool_mama at 19:02│Comments(0)TrackBack(0)おいしいパン 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード