2017年05月03日

セブンイレブンのかわいいスイーツ

おととい東京へ帰っていったねぇねから、セブンイレブンのかわいいスイーツの写真が送られてきました。
今度の新キャラはパンダです

でも、前回ひよこのスイーツが出てると教えてもらったとき、わが家の近くのセブンにはなかったんですよね~。

そこで、パパに写真を見せたら、「あ~、これなら、このあいだ至福のロールを買ってきたときに、上の段にあったよ」だって・・・。

そう、ついこのあいだセブンイレブンで、パパはロールケーキを買ってきてくれたのですが、その時にあったとは・・・・。

「いや~、それならパンダがほしかったのに~!、見たかった食べたかった~!」と言ったら、その後出かけた帰りに買ってきてくれました。

DSC_6424

ほかにも買ってきてくれたけど、かわいいのはこの子たち。
パンダのミルク&チョコケーキとわんちゃんチョコケーキ。
まぁまぁ、ちゅうたんもいたの~!?て、ちゅちゅたんじゃないけど、ワンコのケーキがあったらなんだかちゅちゅたんみたいで、うれしくなったりするのです

CollageMaker_20170503_172650913

まずは、連絡をもらったパンダのミルク&チョコケーキ。

DSC_6432

黒い耳と黒い目のまわりで簡単にパンダになってしまうのに、なかなかかわいい~

DSC_6436

スポンジの上に、ザクザクのチョコクッキー。そして、チョコムースにミルクムースでふんわりフルフルしています。

CollageMaker_20170503_172619713

そして、わんちゃんチョコケーキ、こちらもかわいい~

DSC_6430

でも、骨をくわえていなかったら、クマだと思ってしまうかもしれません

DSC_6437

こちらも一番下はスポンジで、ザクザクのチョコクッキーが真ん中に入っています。まわりはチョコムースだけですが、表面はチョコレートコーティングしています。私は、このチョココーティングされてる食感が好きです。そして、チョコムースがおいしいです

断面の写真を撮るため、せっかくカットしたので・・・

DSC_6439

後頭部を入れ替えて、両方の味を楽しめるようにしました。

かわいいスイーツを買ってきてくれてどうもありがとう♡♡

でも、スーツを2着もカードで(カードでのお買い物は家からの支払いになります)買ってきた帰りなのだから、コンビニスイーツくらいパパのポケットマネーで買ってきてもらっても、罰は当たらないはず!




cool_mama at 19:47│Comments(0)TrackBack(0) スーパー&コンビニスイーツ・ランチ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード