2017年04月30日

空いろのかわいい「SORAIRO TRAIN」

GWが始まって、昨日、ねぇね夫婦が帰ってきました。

huhuhu~
なんだか久しぶりに帰ってくるとうれしいですね~。そうそう、パパも昨日帰ってきました~。

で、「東京駅でSNS映えするかわいいおみやげみつけたよ~」て~
もちろん買ってきてくれたのはねぇね達です。

DSC_6363

空いろの「SORAIRO TRAIN」です。

DSC_6368

かわいい電車型のパッケージです。

DSC_6367

あんこにこだわったお菓子が入ってます。

DSC_6365

小さなどら焼きの「たいよう」と、クッキーであんこをサンドした「つき」が入っていました。
空いろのスイーツらしいネーミングです。

DSC_6366

こだわりあんこの種類が書いてあります。

DSC_6413

私がいただいたのは、「つき」のあずきのつぶあん。

DSC_6414

中を見たら・・・しっかりした粒あんが入ってました。(上にのってたクッキーがちょっとあんこについてしまいましたが・・・)
とってもしっとりしているクッキーが、ほんのり塩味なので、あんこのおいしさを引き立てます。

かわいいどら焼きの「たいよう」は皮に小麦粉と米粉の両方を使ってるそうです。あんこを楽しむためのお菓子として作られたそうなので、味わって食べましょっと

ごちそうさまでした

関連ランキング:和菓子 | 東京駅大手町駅二重橋前駅



cool_mama at 22:23│Comments(0)TrackBack(0)おいしいスイーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード