2017年04月28日

「KELLER KELLER KRANZ」@富国生命ビル

どうしても梅田でないとダメなお買い物が2か所もあって、ちゅちゅたんをパパッと病院へ連れていき、パッパと寝かしてつけて、行ってきました

せっかく梅田まで行ったのだからランチランチ~
2か所目が東梅田方面だったので、富国生命ビルでお店をさがしてみました。

ランチの時間には遅い2時前だったので、どこもすいていました。

image

富国生命ビル自体が茶系のウッディな内装で、地下2階といえど天井が高くて、おしゃれなのですが、そのビルの雰囲気のままのお店「KELLER KELLER KRANZ(ケラケラクランツ)」に決めました。

ベルギービールの種類が豊富ということで、ちょっと照明を落としたアルコールも似合うお店です。

image

ランチは全部で7種類。
パンの食べ放題もついてます

私は日替わりパスタランチ<彩り野菜のサラダ付き>¥980(税抜)を選びました。

image

さっそくパンを持って来てくれました。
焼き立てかどうかはわかりませんが、ほんわかと温かい状態でした。

ココアパンとチーズ、バジルの3つを選びましたが、できるだけ小さ目のをお願いしました。←いろんな種類を食べる気満々だからです

image

彩りサラダも来ました。
サニーレタスとプリーツレタスがおもですが、真ん中に生ハムがのってるのがポイント高いです。写真では見えないのですが、アスパラやパプリカ、紅芯大根もそれなりに混ざっているサラダでした。

image

日替わりパスタは、豚肉と小松菜のトマトソース。

image

これがかなりボリューム満点。豚肉も小松菜もたっぷり入って、麺はいい感じのアルデンテでした。

でも、これをチョイスしてから、今日は真っ白いシャツを着ていたことに思いがいたり・・・それはそれは注意して食べました

image

そうそう、パスタを食べてる途中で、またパンを持って来てくれたので、ついついレーズンとオレンジピールのパンも追加してしまいました。もうおなかいっぱい~。
でも、パンはどれもふわふわで温かくて、いろんな種類があっておいしかったです。

私のほかにもお一人様女子が結構いました。一人でも入りやすいお店だと思います

関連ランキング:バル・バール | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)



cool_mama at 21:15│Comments(0)TrackBack(0)梅田で食事&お茶 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード