2017年04月26日

今日は引きこもり

大阪は、朝からしとしとと雨が降っていました。

こんな日はどこにも行きたくありません。
朝、ゴミ出しをして、朝刊をとってきたら・・・お外は終わり!

今日は、ずっと気になっていたものの、来月セミナーがお休みなのをいいことに後回しにしていたトールの宿題を片付けました。

DSC_6309

セミナーはずっと早退させてもらってるので、goziちゃんたちにお世話になって、いろいろ教えていただいてます。
ありがとうございます♡

でも、もう半年以上まともにセミナーを受けてないので、破門されてしまうのが先か、私の気力が萎えるのが先か、微妙です。いや、破門はありませんけどね。

早退する原因となってるちゅちゅたんは、ゆうべは2度起きたけど、大鳴きはせず、30分ほどで寝てくれたので、まずまず・・・。

でも、ご飯をあまり食べない困ったちゃんです。
具合が悪くて食べないというより、興味はあって食器の中をのぞきはするけど、これは食べたくない!みたいな感じです。

お肉もトッピングして、犬用ミルクもかけてるのに~。

DSC_6312

困ったちゃんだけど、やっぱりかわいい~



cool_mama at 20:35│Comments(2)TrackBack(0) ちゅちゅたん | トールペイント

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こうじ   2017年04月27日 21:27
頑張って下さい!
ちゅちゅたんも頑張ってるのかな?
桜吹雪の中散歩してるちゅちゅたん(写真)とかわらないけどな~
2. Posted by tyutyutan   2017年04月27日 22:30
こうじさん
ありがとうございます。
ちゅちゅたんは、まあまあ元気です。週2回の点滴で、1ヶ月半ほど前に悪化した腎炎も、回復してきました。1日2回のお薬で、痙攣もおさまっています。
お散歩には出かけますが、歩いて行くことはできず、私が抱っこして出かけます。そこで、下ろしてあげると、半径1メートルくらいをよろよろと歩くといったところなので、悪化する前のちゅちゅたんに戻っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード