2017年04月24日

北海道のおみやげとアロマキャンドル

今日は、1日トールペイント教室の日でした。

北海道にご実家のあるabさんが持って来てくれた「白い恋人」。

14930239389321

みんなでいただきました
やっぱり北海道のおみやげの定番。おいしかったです。
どうもありがとうございます♡

そして、今日はトールペイント教室らしくみんなが絵を描いていましたが、午後からとしちゃんはアロマキャンドルを作りたいということで、トールから離脱。

小さいタイプのキャンドルをいくつか作ったのですが、なかなかかわいくできました
でも、写真を撮り忘れました・・・。

そこで、私も一つ作ったのでその写真を

DSC_6281

いやん、ちょっと写真がぼけてる・・・。
(火をつけるときはリボンをはずしてください)

DSC_6283

でも、これは、注文を受けて作ったもので、すでにラッピングしてしまったので写真の撮り直しはしませ~ん。
キャンドルにリボンをかけたので、ラッピングはひもにして、手作りのタグをつけました。

以前からその傾向がありましたが、最近特にトールペイント教室から、手作り教室となってるような・・・
でも、それもまったく問題なし!これからも楽しくいろんなものを作りましょう



cool_mama at 21:28│Comments(0)TrackBack(0)おみやげ | 手作り

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード