2017年04月17日

コストコ尼崎へ

午前中トールペイント教室をして、ちゅちゅたんの様子をみながら、寝てくれそうだったので、みんなで午後はコストコへ行きました。

先月行けなかったので、2か月ぶりです。

まずはフードコートでお昼ご飯をパパッと食べました

DSC_6176

カットピザがとても大きいので3人でシェア。

DSC_6177

ピザの量が少ない分、特大のピーカンナッツキャラメルサンデー¥350を食べました。いや、これが食べたいから、ピザが3分の1で充分だったりして~
カリカリのピーカンナッツがたっぷりで、キャラメルソースがおいしいです。

でも、ドリンクも飲んだら寒くなってしまいました

どしゃぶりの雨の割りに混んでいたのは、昨日の「やすとものどこいこ」でコストコでのお買い物を放送したからでしょうか・・・。
入店してからしばらくしたら、すいてきたので、やっぱり午前中より午後の方がお買い物しやすいのかもしれません。

それでは、本日の戦利品です。

DSC_6181

・CPチキンナゲット 1kg ¥718 ここからクーポンで¥150引き
 ちびがこういうナゲットやからあげが好き!
・ベビーボイルホタテ 1kg ¥1798
 今回、佃煮を作るために絶対買う予定だったのですが・・・
ゆずポンで和えただけのホタテを試食させてもらったら、結構おいしくて、それもありだな!て思いました。

DSC_6182

・三元豚ばら焼き肉用(カナダ産) 100g/¥99 ¥1858
 以前試食済みです。脂身をカットしてあるので赤身多めのバラ肉です。
・さくらどりむね肉 2.4kg ¥1228 シェア
 久しぶりに鶏ハムを作ります
・伊藤ハムパストラミビーフ 385g ¥948
 
DSC_6189

・たまご20個入りL-LL ¥368
・ピエトロドレッシンググリーン 600g ¥618
・雪国まいたけ極 ¥420
 量が多いので、そのまま使える大きさにばらして冷凍します

DSC_6183

イタリアンフェアをしていたので、バリラのパスタが何種類かありました。
・バリラスパゲッティ 1kg×3 ¥998 シェア
・ローカーミニズアソート80P ¥1358 ここからクーポンで¥270引き 激安!ネットで見たら半額くらいかも。

DSC_6188

2種類の味が40個づつ。ウエハースチョコです。

DSC_6180

・ディナーロール 36個入り ¥458 シェア
 いつもふわふわに焼かれてるタイプを選ぶのだけど、今日はいつにもましてふわっふわ。倍くらいの大きさのもありました。
・クロワッサン 11個入り ¥899 シェア
 このタイプのクロワッサンになってから、ちびが好き

DSC_6179

・バウンティ 12R 105カット ¥3088 ここからクーポンで¥770引き
 いつものキッチンペーパーより巻きは少ないんですが、クーポンでかなり安くなるので、こんなときに柄入りのきれいなバウンティを買いましょてことで、シェア。

DSC_6193

・KS生アーモンド 1.36kg ¥1598
 フライパンで乾煎りします。1日20粒が体にいいんですよね。

ちゅちゅたんをおいてきてるので、パパッとコースのお買い物でした。みんなも一緒に、ゆっくりお買い物できなくてすみません!

これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします
 


cool_mama at 21:11│Comments(2)TrackBack(0) コストコ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クムスン   2017年04月17日 21:25
朝から千里郵便近くの車屋さんでオイル交換して 彩都で買い物 帰りに尼崎に行こうと思ってたら 雨が降り出したので エキスポに寄り道して帰る時は 土砂降り尼崎行きはやめました💦

ペーパータオルあと2個なので 明日晴れたら行かなきゃ〜〜

2. Posted by tyutyutan   2017年04月18日 16:12
クムスンさん
もしかしたら、今日はコストコへ行ってきたかしら~?!
ペーパータオルはやっぱりコストコですよね~。

昨日いらしてたらすれ違ってたかも~て、お顔がわからないからぶつかってもご挨拶できませんけどね・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード