2017年04月15日

今日のちゅちゅたんとおやつ

今日はとっておきの一枚が撮れました

DSC_6131

桜の花びらが鼻についてる~
これ事態は、とってもあるあるなことなんです。特にちゅちゅたんは、真下を向いて歩いてるので、ぬれてる鼻にはつきやすい~!でも、写真を撮ろうとしても、こちらを向かないし、挙句にペロッとなめてすぐに食べちゃいますから・・・奇跡の一枚


さて、今日のおやつは、昨日キャリーアン江坂工場で買ってきた江坂シフォンです。

DSC_6147

ちびと食べようと思っていたのに、今日は友達とお花見です・・・。
いいもんいいもんたくさん食べちゃいますから~!

午前中はそのままパクパク食べました。ほんとにふわんふわんです。

DSC_6154

3時のおやつには、一人でフルーツもりもりにしていただきました
日向夏は皮と実のあいだのワタの部分も食べられるので、輪切りにしました。

このままだと一人で食べてしまいそう・・・


cool_mama at 20:19│Comments(0)TrackBack(0)ちゅちゅたん | おいしいスイーツ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード