2017年04月04日

Sky Dyning ab@ホテルグランヴィア大阪

注文の品物をお渡しするため、梅田で待ち合わせ。

みぇちゃんがホテルグランヴィアのバイキングを、LUXAの格安クーポンでゲットしてくれました。

ちゅちゅたんの具合が悪かったらどうしよう・・・なんて、心配もありましたが、もちろん発作はなく、出かける間際に寝てくれたので、無事出発できました。

予約時間の少し前に到着したので、待ってる間に、今日の重要事項の品物のお渡しを完了!次の注文までいただきました~、ありがとうございます

BlogPaint

「スカイダイニング アブ」は11時にオープンです。

DSC_5928

窓を大きくとっているので、店内はとても明るいんですが・・・スカイダイニングというほどの眺めではないのがちょっと残念!19Fなのに・・・きっと向きが悪いのですね・・・

DSC_5908

バイキングのお料理は、とてもたくさんの種類があるわけではなく、特別なお料理があるというわけでもありませんでした。でも、きれいに並べられてたし、補充も含めてちゃんと管理されていたと思います。

DSC_5909

牛ステーキがライブで提供されていました。

お料理が置かれてるのが、メインの場所だけでなく、柱まわりなどにもあって、見逃さないようにしないといけません。

DSC_5929

デザートのコーナーもチョコレートマウンテンがあったり、ソフトクリームやアイスクリームもありました。

DSC_5931

そうそう、私たちはウェルカムドリンク付きだったので、スパークリングワインで乾杯しました。
おいしい~でも、弱いので飲んだのは3分の1だけですけど・・・

DSC_5932

さて、お料理は、味の混じらないお皿で、いろんなものを少しずつ。ふっくらオムレツがおいしかったかな~♡
サラダは小皿で。肉厚のパプリカとプチトマトが好き・・・
カレーも二口分くらい。ちょこっと食べたくないます。

DSC_5933

ライブクッキングで提供していたステーキを、トリュフ塩で。しっかりお肉を味わいました。

DSC_5934

ブイヤベースのイカが、とってもやわらかでした。

DSC_5938

ポタージュもすこ~しだけ。なんでも少しずついただけるのが、バイキングのいいところです。

DSC_5944

カップのゼリーやムース、ケーキも小さいので、いろいろ楽しめました。でも、もっと種類はあって全部制覇するのは無理ですね。

DSC_5946

アイスクリームやジェラートは、ちょっとやわらかめでした。
そうそう、写真を撮るのを忘れましたが、ソフトクリームがとてもおいしかったので、おすすめです!

こちらは90分制ですが、ちゅちゅたんが心配なので私だけ先に帰らせていただきました。
それでも、デザートまでいただいて、おなかいっぱいになりすぎました

関連ランキング:洋食 | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)



cool_mama at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)梅田で食事&お茶 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード