2017年03月31日

最近の作品とちゅちゅたん

最近のちゅちゅたんは、朝まで断続的に大きな声で夜なきをするので、私はかなり寝不足です

それでも、大きな声でなくのは、体力があるから・・・と思えば、なんとかがまんもできるというもの・・・。
それにしたって、やっぱり夜中に何時間もなかれると、「こいつは悪魔か・・・」なんて、思ったりもして~。
その瞬間、でかにぃにも夜なきがひどくて、「昼間は天使で夜中は悪魔だ~!」て、思ったことを思い出して、妙に昔が懐かしくなる最近の夜中なのでした。

DSC_5804

ちゅちゅたんは、夜寝てない分、昼間寝ています。でも、時々起きて、ふにゃふにゃとにゃんこのようになきますけどね・・・
お薬が効いているのか、発作は今のところありません。
このまま、おさまってくれたらいいのですが


さて、依頼品をラッピングしました。

DSC_5828

ウェットティッシュケースと綿棒ケースはやっぱり人気があります。

DSC_5829

持って行く日を決めました。
ちゅちゅたんの体調がよければいいのだけど・・・。

DSC_5830

結婚のプレゼント用のネームプレートもできました。
ゴールドのリボンでちょっぴりゴージャスにね

DSC_5831

そうそう、ウェットティッシュケースや綿棒ケースとおそろいのティッシュボックスも作ってみました。土台はこげ茶のプラスチックのケースです。

DSC_5832

それから、生徒さんが、その日つけていたネックレスと同じものがほしいということで、リクエストに応えて、16mmのコットンパールを使ったネックレスも作ってみました。
かわいいでしょ

とりあえず、これは私の分なので、あと3つ作らないと~。そして、ほかのデザインのネックレスも~。またまた材料も調達しにいかないといけません。ちゅちゅたんが眠ってるあいだにそっと行きます



cool_mama at 21:14│Comments(0)TrackBack(0)手作り | ちゅちゅたん

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード