2017年03月29日

ミスドでランチと福袋のドーナツ引換完了!

171沿いのミスタードーナツ小野原ショップへ。

DSC_5819

ここの駐車場は、かつ&かつなどと一緒になってることもあり、お昼時は、いつもほとんど満車です。
今日は1時半を過ぎていたので、なんとか入ることができました。

DSC_5808

小野原ショップは、対面式ではなく、自分でドーナツをとるセルフタイプです。

先日から大きさそのまま¥108なんてコマーシャルを見ますが、ほんと!¥108のドーナツがたくさんありました。

DSC_5810

さて、ランチですが、こちらのお店はららぽーとエキスポシティ店と同じくパスタもあります。そのかわり、飲茶メニューに、肉まんやシュウマイはありません。
チャイナメニューのセットは、麺類にサラダやドーナツ、ドリンクのセットメニューになります。

麺メニューに単品ドリンクをつけるより、サラダ&ドリンクセットをつけた方がお得になります。でも、サラダはなくてもいいので、ドリンクだけつけられるセットメニューがあったらいいんですけど・・・ね。

とりあえず今回は、海老あんかけ野菜麺¥486(税込)にサラダ&ドリンクセットをつけて、税込み¥702になりました。

DSC_5812

セルフなので、この機械に番号とライトがついたら、できあがった合図です。ちょっと見、スマホみたいですが、この画面にはミスドのプロモーションビデオが流れています。

DSC_5811

ホットのコーヒー、紅茶が用意されてるフリードリンクコーナー。
帰りに、アールグレイのアイスティをテイクアウトしました

DSC_5813

海老あんかけ野菜麺とサラダ&ドリンクのセット

DSC_5814

サニーレタスだけのサラダですが、とっても新鮮でパリッとしてました。パスタはピエトロプロデュースなので、このサラダもピエトロのドレッシングがかかってました。

DSC_5815

そして、海老あんかけ野菜麺のお丼が、今どきのスタイリッシュな器でした。

DSC_5816

メニュー名の通り、海老が2尾と野菜はいろいろ。白菜、小松菜、たけのこ、きくらげなどのトロッとしたあんがなかなかおいしいです

DSC_5818

透き通ってきれいなあっさりスープに、ほそ~い麺です。
たぶん麺は冷凍で、あんは冷凍かレトルトか・・・?こちらで作ってるわけはないのですが、その辺のラーメン屋さんのこってりラーメンより、私はずっと好きです。それに、昔よりおいしくなってると思います

DSC_5821

そして、「ドーナツ一つで2種類の味」の夢のドーナツを中心にテイクアウト。
福袋に入っていたドーナツ・パイ引換カードが3月末日までなので、結構ぎりぎり・・・。これで、引換え完了しました。

関連ランキング:ドーナツ | 豊川駅北千里駅



cool_mama at 18:40│Comments(0)TrackBack(0)おいしいスイーツ | 食事とお茶

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード