2017年03月25日

久しぶりに梅田へ(とんぼ返りしましたが・・・)

お届け物があって、久しぶりに梅田まで行ってきました。

本当は先週お渡しする予定だったのですが、ちゅちゅたんの調子が悪く、約束をキャンセルさせていただいて、今日になりました。
本当に、いろんな方にご迷惑をおかけしています。すみません!

DSC_5763

鼻でか写真になってしまいましたが、生命力の強いちゅちゅたんは、かなり復活してきています。この写真はねむねむでぼーっとしてるだけです

ただ、梅田まで行ったといっても、往復に時間がかかってしまうので、いつもならランチをしたり、おしゃべりをしたりして、品物をお渡しすることろ、今日はなんとディアモールのテラス席での待ち合わせ。
土日のカフェはどこもめちゃ混みということもあるのですが、お店にも入らず、品物の受渡しだけにご足労いただいてしまいました。ありがとうございます。



DSC_5783

その上、プロ級のお手製スイーツまでいただきました。

DSC_5784

きれいな焼き色

DSC_5785

このロールケーキは、クリームより生地を楽しむタイプだそうです。
確かに、しっとりふんわりした生地は、きめが細かくて、とても口当たりがいいですおいしい~

kondiさん、ごちそうさまでした~。いつもどうもありがとうございます




cool_mama at 21:59│Comments(2)TrackBack(0)おいしいもの | ちゅちゅたん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みつき   2017年03月27日 08:33
ちゅちゅたん、一瞬大丈夫!?って思ったけど。
眠そうなだけなんですね笑
よかったです( ´∀`)
ケーキ、とっても美味しそう!!
見ただけでフワフワの生地だって、わかりますね〜。
私もお菓子作るの好きなんですけど、すごく美味しそうです!
2. Posted by tyutyutan   2017年03月27日 09:45
みつきさん
ご心配いただき、ありがとうございます
一時はもうだめかとも思ったのですが、今は、以前とだいたい同じくらい復活してきました。
眠いとぐずぐずいうので、抱っこして寝てからベッドへいれたりと、手のかかる人間の赤ちゃん(うちでいうと長男)のようなものです。
みつきさんもおうちでお菓子をつくるのですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード