2017年03月16日

ベーカリーファクトリーのパン

先日、ベーカリーファクトリーへ行って、福袋に入っていたドリンクチケットを消費してきました。福袋のドリンクチケットは3月末までです。

一緒にちびっこカレーパンと大人のコルネも食べたのですが・・・スマホを忘れて写真が撮れず・・・なんてこった!で、ありました。
あ、どちらもおいしかったです

ベーカリーファクトリーのカレーパンはなかなかおいしいと思うのですが、今、カレーパンフェアをしています。いつものカレーパン以外にもいろいろでてました。

DSC_5620

ドリンクチケットを消費するために行った割りに、¥1000以上購入したらドリンクチケット(4月末まで有効)プレゼントをしていたので(プレゼントは3月の限定)、またドリンク券消費に行かないとね~

DSC_5626

¥100バゲット。
バリバリのハード系ではなく、皮が薄いふんわりタイプ。バゲットにしては、ちょっと頼りないかもしれません。

DSC_5625

王様のクリームパン
このネーミングは王冠みたいな形だからかな?
ちびが食べて、なかなかおいしかったと言ってました。

DSC_5623

胡桃とクリームチーズ(正式な名前は失念)
これ、くるみとレーズンがゴロゴロ入ってます。クリームチーズも真ん中にぽってりと入ってるので、とても満足度が高いパンでした。

DSC_5622

今の季節ならではの桜あんパン
焼き立てだったので、ちょっとつぶれてしまいましたが真ん中に桜の塩漬けがのってます。

DSC_5628

つぶれてしまってわかりずらいのですが、中には粒あんの桜餅がまるまる一つ入っていたと思われます。おもしろい~!
そして、桜餅とやわらかい白パンて、よくあうんですね~。
チャンスがあったら、また食べたいと思います

関連ランキング:パン | 岸辺駅



cool_mama at 21:15│Comments(0)TrackBack(0)おいしいパン 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード