2017年03月14日

お買い物とトールペイント

今日は、江坂にある大塚屋へお買い物!

コストコへ行くときの通過点ではありますが、江坂のあたりは一方通行が多いので、私のドライブエリアではなく、不安がいっぱい・・・

二度めですが、今日もとしちゃんに一緒に乗っていただきました。ありがとうございま~す

大塚屋は生地の専門店、それも定価より安く買えるので、最近時々利用しています。今日、足りなかった材料を調達してきたので、やっと残りの品物が作れます

やることはいっぱいあるので、順番に片づけていかないと・・・

ということで、帰ってきてから気になっていたトールペイントの課題を先にしました。

DSC_5633

瀬戸山先生のベアコースの最後の作品(ベアではありませんが)が完成しました。
とってもメルヘンチックでかわいい作品です。

写真を撮ってませんが、依頼品のネームプレートはできあがってます。ご安心を

トール関係では、次回の準備をしなくては~、明日がんばります



cool_mama at 20:15│Comments(2)TrackBack(0)トールペイント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2017年03月14日 21:29
スゴい~バッチリ出来てるやん~
ほんと良かったわ~( ☆∀☆)安心したよ😅私のより出来てる(笑)上の文字もできてるやん~(*^^*)
2. Posted by tyutyutan   2017年03月15日 09:05
goziちゃん
おかげさまで、できあがりました~。
いつも早退してるので、goziちゃんにはいっつもお世話になります。
どうもありがと~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード