2017年03月06日

バラのプレート

最近、どんどんトールペイントの作品も描いてます。
瀬戸山先生のパケットはたくさんありますから~

DSC_5053

ハートのプレートに描く作品なのですが、家にあるプレートに入るようにちょっとサイズを変えてみました。

DSC_5055

香水瓶がリアルでしょ。

そして、もうひとつ、香水瓶の作品を
たまたま去年の福袋に入っていたプレートが、この作品で使うプレートでした

DSC_5056

ちょっとおしゃれに写真を撮ってみたりして~

DSC_5058

光ってしまいましたが、小さな妖精が飛んでいます。

そして、もう一つは注文を受けていたネームプレート。
う~ん・・・
できあがったと思ったけれど、写真に撮ってみたら、アルファベットのデザインが今一つだったので、もう少し練り直してみます。

出来上がったら、今日の午前中、ららぽーとのパーツクラブに、注文していたアクセの材料を取りに行ってきたので、アクセサリー作りに移行します


cool_mama at 19:56│Comments(0)TrackBack(0)トールペイント 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード