2017年03月04日

ロフトのネットストア「秘密の屋根裏」で買ったもの

PCであれこれ見てたらいいものをみつけました。

ロフトのネットストア「秘密の屋根裏」で期間限定(2017.3.1~3.14)のワケありセールを開催中。

いろんなものがお安くなっているのだけど、その中のねむねむ「秘密の屋根裏」サマーハッピーバッグがかわいくて~

DSC_5488

はい、届きました。

DSC_5489

スリッパ、抱き枕、ネックピロー、アイピロー、お昼寝ピローの5点セットです。

DSC_5490

ふかふかのペンギンルームシューズです。とってもなめらかな生地なんです。汚れやすい色ですが、洗うこともできるので、問題なし!いつも足が冷たい私には使えるグッズです。

DSC_5494

ねむねむクールネックピロー(アザラシ)。
首に装着したら、動かないように端っこをボタンで留められるようになってます。でも、これはつかうかどうかあやしいですけど・・・。
裏地に特殊なクール生地使用。接触冷感作用により、触れた時冷たく感じられます。
この特殊生地をつかってるあたり、サマーハッピーバッグなんですね。

DSC_5493

ねむねむクール香りお昼寝ピロウ(アザラシ)、レモンの香りビーズ入り。これも特殊なクール生地使用。
小さいけど、レモンの香りがさわやかなので、気持ちよくお昼寝ができちゃうのかも・・・夏にね・・・。

DSC_5491

ねむねむクール香りアイピロウ(白くま)。こちらもレモンの香りでクール生地使用です。アイピロウは、ジャラジャラして、なにか粒々が入ってる手触りです。
もちろんこれもクール生地使用です。

DSC_5501

お昼寝ピローとアイピローは背中のファスナーを開けるとポケットになっていて、そこに香りのビーズが入っています。ビニール袋から出して、ポケットに入れます。

そして、今回このハッピーバッグを買う決め手になったのが・・・

CollageMaker_20170304_174504

ねむねむ抱き枕の白くまくん。この子がかわいすぎ
どの角度から見てもかわいいでしょ。

CollageMaker_20170304_181226

ただかわいいだけじゃなくて、この寝てる顔が、なんだかちゅちゅたんによく似てる気がして・・・。

DSC_7157

どちらもかわいい~

さて、今回のサマーハッピーバッグは¥8400相当が入って、¥3000でした。
このほかにウインターハッピーバッグ¥5000もありました。こちらもかわいいんですが、私には絶対いらないガウンがはいっていたので、やめました。でも、お風呂上りに着る人にはとってもお得かもしれません


cool_mama at 20:45│Comments(0)TrackBack(0)かわいいもの 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード