2017年02月18日

アロマワックスバー製作とドライフラワーの仕分け

今日は午前中から製作活動!

以前、goziちゃんに教えていただいて作ったのものは、ねぇねに送ってあげたので、また、アロマワックスバーを作りました。

DSC_5258

あれから新たにドライフラワーやドライフルーツを買いたして、午前中に製作完了。
午後に型からだしました。あとはリボンを結ぶだけです。キャンドル用アロマオイルもいろいろ取りそろえたので、いい香り~

でも、この製作時間より時間がかかるのが、ドライフラワーの仕分け作業。
うちに来てる人たちの要望を受けて、材料をそろえました。

_20170218_194501

テーブルにいっぱいすぎ・・・

なんとか作業は完了いたしました

夕方からは別の製作活動に突入です


     昨日のちゅちゅたん

DSC_5236

昨日は、梅田へ行く前に病院へいってきました。
ママのひざの上で両手をそろえて順番待ち。

DSC_5240

頭が下がり過ぎですよ。でんぐり返しでもしてしまいそうなちゅちゅたんです。
実際に、何回かでんぐり返しをしてしまったことがあります。それは逆にアクティブなワンちゃんみたい~
よぼよぼワンちゃんなのにね。



cool_mama at 20:45│Comments(2)TrackBack(0)手作り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2017年02月18日 21:08
またまた、可愛いのが出来たよね~
ほんと、材料の仕分けが大変だし~人によって好みが違うから、同じにって訳にもいかないしね~でも、みんなはまってしまうと思うよ~
2. Posted by tyutyutan   2017年02月19日 13:05
goziちゃん
私の場合、基本材料は一緒だけどね~。
ドライの場合、細かいはゴミは出るはで、部屋が大変なことになったわ~
でも、これはだれでもかわいくできて、失敗がないと思うので、みんながやるのも楽しみで~す
教えてもらってよかったわ~!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード