2017年02月14日

DONQのバレンタイン仕様のパン

先日、朝食用のパンを買いにドンクへ行ったら、バレンタインのパンコーナーがありました。

DSC_5165

パンはスイーツに一番近い分野ともいえるので、当然と言えば当然ですが・・・
もちろんチョコレートを使ったパンが数種類。
ついつい・・・おやつはうちにあったのに・・・誘惑に負けました

DSC_5168

購入したのは、朝食用の食パンと甘いうぐいす豆がおいしいアリコベール、そして、赤い♡が突き刺さってるチョコレートのパンです。

DSC_5170

繊細なほそ~い切込みが入ってるビジュアルが魅力的~
カットしようとしたら、パリッパリのカリッカリです。

DSC_5171

そして、パン自体はふんわりとして、チョコレートクリームがとってもおいしい~
これ、すっごく正解でした

バレンタインフェアだったからこそ、目に留まったのかもしれないけれど、普段もあったらまた食べたいおいしさでした

そうそう、真っ黒なショコラバゲットがあって、買う勇気がなかったのだけど・・・やっぱり気になる。
今年はもう、今日でバレンタインフェアは終わりなので、来年ぜひ買ってみましょっと


cool_mama at 20:22│Comments(0)TrackBack(0)おいしいパン 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード