2017年02月09日

午前中は大塚屋でお買い物、夕方はちゅちゅたんの病院へ

生地専門店の大塚屋へ行ってきました。

江坂駅周辺は私が車で行くエリア外なんですが、大塚屋にくわしいとしちゃんが案内役で一緒に乗っていってくれました。
ありがとうございま~す

DSC_5144

モアレ柄の生地は、みんなに頼まれた分も含みます。
ほしかったレースはなかったので、ほかのレースを少しとチュールレースも買ってきました。

ふくれ織りジャガードもデコナージュしてみようと思い購入。近いうちに製作しようと思います。

大塚屋は、ほかのお店よりかなりお安く購入できるのがうれしいです

ただ、レースがそろわないので、レース専門店まで明日行こうか思案中。
あんまり寒いと、くじけてしまうかもしれませんが・・・できるだけ行く方向でがんばります


そして、夕方にはいつものちゅちゅたんの病院へも行ってきました。

DSC_5141

待ってるあいだ、小さく小さくなって膝の上で寝ていました。
実は先週から1日1食しか食べなくなってしまったので、ついに2kgを切ってしまったんです。ショック~~!

DSC_5142

なんと1.84kg。
昔なら、目の色を変えて欲しがったお肉とかをトッピングしても、知らん顔。
それでも、夜に一食たべてくれるのがすくいです。
でも、ぐったりしたりすることはなく、家の中をうろうろと歩き回って、今までと変わらず過ごしてるので大丈夫だよね・・・。
もう少し食べてくれたらいいのだけど~


cool_mama at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)手作り | ちゅちゅたん

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード