2017年02月06日

「Jagabee」期間限定紀州の梅味

お買い物中、目立つところにあったので、目に留まったじゃがビーの期間限定紀州の梅味。

DSC_5017

じゃがビー大好きですが、最近、お菓子売り場の中まで入ることがあまりないので、目立つところにおいてくれてありがと~~

DSC_5019

1月から販売されたようで、ピンクのパッケージが新春にぴったりです。ポッタくんが梅干しをかかえてかわいい~ 頭にはうぐいすがのってる・・・。

DSC_5020

こちらもうぐいすと一緒ね。

DSC_5021

写真ではほとんど見えないけど、梅干しのパウダーがかかってます。
ほんのり酸っぱい控えめな梅干し味。
いつもとかわらず、サクサクカリカリでおいしい~!
あっという間に完食です

 
   今日のおまけ

DSC_4620

uhu、かわいい~

DSC_4621

ほとんど同じなんだけど、微妙に違う・・・こっちも捨てがたくて、かわいい~

DSC_4623

いつものように眠い・・・

DSC_4624

おやすみなさいZzz

cool_mama at 20:07│Comments(0)TrackBack(0)お菓子&フルーツ | ちゅちゅたん

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード