2017年02月02日

ちゅちゅたんとバラの絵皿

最近、10日に1度皮下点滴をしてもらいに病院へいってるちゅちゅたんです。

実は前回、毎年してる8種混合ワクチンをするかを、主治医と相談して、やめました。
幸いこのあたりではやっているワンコの病気も聞かないし、かかる危険性より、もしもの副作用の危険性の方が怖いということで・・・ショック・・・。

DSC_4989

こんなに毛ツヤもいいのにな~
まぁ、1年前と、というより半年前と比べても、かなり足腰が立たなくなってますから

DSC_4990

もう、ほとんど赤ちゃん化~。こうして、膝の上でよ~く寝てから一緒に寝ると、夜なきすることが少ないです

昼間、長時間の外出をさけているので、製作活動が進みます。

バラの絵皿を描いてみました。

DSC_4991

瀬戸山先生の図案を少しアレンジしてみました。

DSC_4992

こんな模様も描いてます
絵皿なんですが、お盆として使う予定です。

ちょっとトールもやる気が出てきたかも~



cool_mama at 20:16│Comments(2)TrackBack(0)ちゅちゅたん | トールペイント

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2017年02月02日 20:23
スゴい~良いね~(*^^*)ちゃんと薔薇を描いてるやん~私は違うのばっかりやってるわ~忘れてしまいそうやから、またやらないとね🎵
2. Posted by tyutyutan   2017年02月02日 22:33
goziちゃん
久しぶりにバラ描いたわ~
ちょっと気持ちがのってきたから、続けて描きたいと思うんだけど、明日セミナーに行って、また宿題とかしてたら、やる気がなくなっちゃうかも~。
goziちゃんは、描いてるし作ってるし、いっぱいやってるから問題ないよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード