2017年01月31日

1月2度目のコストコへ

いつもはコストコへ連れてっていただいてますが、今日は自力でコストコヘ。現地集合です。

尼崎までの道のりはやっぱり緊張します
それでも、渋滞もなくスムーズだったので、無事つきました

一通り見て回ってから、早目のお昼ご飯にしました。
フードコートはとってもすいていました。

DSC_4975

そんなフードコートの前で、大きなホールピザがクーポンで¥300引きになるので、試食を配ってました。
うんうん、なかなかおいしいです。

DSC_4977

新商品のスムージー(これが大きい!)を飲みたかったので、ホットドッグは半分こ!

DSC_4978

ドリンクも飲んでから、練乳いちごスムージーを飲んだら寒い寒い
ほんのりいちごミルクの味なのですが、味わうよりも寒さが勝ってしまった感じです。


さて、パン類は3人でシェアしました。

DSC_4979

・木村屋パンケーキメープル&マーガリン 12個入り ¥478 シェア
 たくさんの人がカートに入れてると思ったら、試食をしてました。食べたらやっぱりほしくなる・・・
・ディナーロール 36個入り ¥458 シェア
 
DSC_4980

・伊藤ハム パストラミビーフ 385g ¥948
・プリマハム ロース生ハム 100g×3 ¥768

DSC_4981

・餃子計画冷凍生餃子 50個 ¥748
 やっぱりこれがあるととっても便利~!主婦の味方です。
・カットぶなしめじ 500g ¥348 
 安くなってるようです。

DSC_4982

・恵方巻 巻物3種 ¥1380
 バラエティ寿司ロール3本入りをみかけなくて、久しぶりにあると思ったら恵方巻(←カットしてません)でした。バラエティ寿司ロールは¥998だから、割高・・・。

DSC_4985

ねぎとろは一緒で、サーモンなどの豪華な海鮮があるとはいえ、もう一つは普通(?)の太巻き。
ちびも、この恵方巻パックを見て「普通のがある・・・」て同じ感想でした

DSC_4987

このサーモンを中心にした海鮮巻きは、いくらやイカ、甘エビも入ってとっても豪華です。もちろんおいしい~
でも、普通のはなくてもいいし、いつものバラエティ寿司ロールの方がコスパよくて、私としてはウェルカムかな~

DSC_4986

最初の状態の写真を忘れましたが・・・
・フリクションペン 3本+2リフィル ¥1580
 3色フリクションペン3本、ヘッドにつける替え用消去ラバー3個、替え芯3本×2。
 フリクションペンは、ヘッドについてるラバーでこすると消えますが、熱で消えるので、トールペイントの下絵を描くときに活躍します。

お買い物は以上!
コストコへは2週間前に行ったところとはいえ、すくな~い・・・やっぱり、二人になると、コストコのものって大量なので、あまり買えなくなって、なんだかさみしい~


コストコホールセール尼崎 
兵庫県尼崎市次屋3-13-55  地図
06-6496-1600
10:00~20:00



cool_mama at 19:37│Comments(2)TrackBack(0)コストコ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2017年01月31日 22:20
今日はありがとう~
私は久しぶりに行けたので、なんだかいつもよりたくさん買ってました(笑)

たまに連れて行ってもらえる位が、私はちょうどいいみたいです。
2. Posted by tyutyutan   2017年02月01日 09:21
goziちゃん
そうかも~。
両手にずっしりと、昨日はとても重そうでした
でも、楽しくお買い物できました。
ありがとう

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード