2017年01月30日

ワンプレートランチとコストコのジュールスベルギークッキー

今日は、1日トールペイント教室の日です。

みんなが来る前に、お昼ご飯の下ごしらえを少しだけしておきました。

たま~にお世話になるちらしずしの素。炊き立てご飯に混ぜ混んで、錦糸卵と海老、彩りにキュウリをのせたらばっちりできあがります
ちなみにコストコの冷凍エビを使ってます。やっぱりあると便利な冷凍エビです。

今回は、ワンプレートに盛りつけてみました。

DSC_4969

大好きなカフェ「あずきなこ」で、なるとをのせてかわいくしてるので、真似してみました

DSC_4971

いろんなものを少しずつ。あ、いろんなものって程ではありませんでした。ちょこっとをちょこちょこっと・・・て、感じかな

そして、食後のおやつに、先日コストコで購入したクッキーを出しました。

DSC_4701

・ジュールスベルギークッキー ¥1248(税込)
大きな缶入りです。

DSC_4707

3種類のクッキーが、個別包装ではなく3袋に分けて入ってます。
開けると湿気ってしまいそうですが、缶に入れておけるので大丈夫!

DSC_4866

うす~いナッツ入りのココア(?)クッキー

DSC_4963

サクッと軽くてバターの香りがするワッフル

DSC_4964

薄くてパリッとしてるワッフル

DSC_4972

それぞれ、まったく違う食感と味のクッキーで、なかなかおいしいです。
これは、お買い得だったと思います

cool_mama at 21:16│Comments(0)TrackBack(0)コストコ | 手作りのおいしいもの

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード