2017年01月17日

アロマワックスバーを作ってきました♡

今日は、goziちゃんのおうちで、アロマワックスバー作りを伝授してもらいました。

DSC_4740

事前にシリコンの型は購入していたし、

DSC_4645

ドライフラワーや小さなバラのプリザーブドフラワー、キャンドル用アロマも準備していました。

そして、今日やっと製作です

ドライフラワーをいろいろ組み合わせて、配置を考えてロウを流して作ります。

DSC_4737

火をつけないキャンドル、アロマワックスバーのできあがり~

DSC_4739

わぁ~、楽しい~もっともっと作りた~い

DSC_4735

作り終わってから、goziちゃんお手製のおぜんざいをいただきました。
佃煮昆布までつけてくれて・・・お店みたいです。
昔からあんこは好きですが、最近特にあんこもの大好きなので超うれしい~
ごちそうさまでした~

そうそう、後ろに写ってるまぁるいフォルムの急須は鉄瓶で、ご主人がオークションで購入したんですって~。菊地保寿堂の金箔の取っ手の鉄瓶です。かわいくてかっこいい~


そして、帰ってきてから仕上げをしました。

DSC_4746

リボンをつけて、できあがり。

DSC_4749
DSC_4748
DSC_4747

かわいくて、いい香り~
また、作りましょ!


cool_mama at 22:33│Comments(2)TrackBack(0) 手作り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2017年01月17日 22:42
今日はお疲れ様でした~(^_^)
可愛いのが、いっぱい出来て良かったね~
はまってしまうでしょ🎵ドンドン作ってね~
workshopしようかと思ってたくらいだから、色んな人にやってもらえた方がいいのよ~
2. Posted by tyutyutan   2017年01月18日 09:32
goziちゃん
昨日はどうもありがとう
すっごくかわいいのができて、大満足で帰ってきました。
また、ドライフラワーの買い出しにいかないといけないわぁ
しばらくブームになりそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード