2017年01月16日

2017初コストコ

今日は、午前中自宅でトールペイント教室をして、そのままみんなでコストコへ。

お昼ごはんはフードコートでパパッと食べて、おなかいっぱいになったところで、お買い物~!これで、買いすぎ防止にもなるね~なんて、話してました。これは確かかもしれません。

でも、今日は携帯を忘れて出かけてしまったので、お昼に食べたチキンベイクの写真も大きなカフェラテの写真も撮れませんでした

では、本日買ってきたものですが、フードコートの食事が効きすぎたのか、ほんとにあんまり買ってなくて、もっとおかずになるものを買ってくればよかった・・・なんてちょっぴり後悔してます。

DSC_4694

・KS 冷凍エビ尾付き 31-40 908g ¥1688
・ニッスイ広島産冷凍かき Lサイズ 1kg ¥1878
 ちびが、カキが苦手なためあまりうちで食べないのだけど、最近とても食べたくて・・・。バラ凍結なら、私の分だけでも使いやすいかなと思い、初めて買ってみました。

DSC_4695

・有機ブルーアガベ 1.02kg×2 ¥2198
 ねぇねからアガベがほしいと連絡あり!
・ピエトロドレッシンググリーン 600g ¥618

DSC_4700

・マグロとサーモン寿司 ¥1280
・たまご20個 ¥305 
 
DSC_4708

・KS生アーモンド 1.36kg ¥1448
 フライパンで炒るとおいしい~!

CollageMaker_20170116_194347

・ほろほろ焼き 45枚 ¥848 
 初めて見るお煎餅です。
 個包装で15枚づつ3袋に分割

DSC_4698

いわゆるサラダ味ですが、そこに昆布だしの風味が加わった感じです。
草加せんべいのように固くはないけれど、ふわふわと軽すぎないサクサクの食感です。

DSC_4693

・KSグレープフルーツカップ 12個入り ¥1498
 カットされたレッドグレープフルーツのシロップ漬け。要冷蔵なので、ちょっと冷蔵庫で場所をとるのが難点です。

DSC_4701

・ジュールスベルギークッキー ¥1248
 最後まで悩んで買いました。
 長細い大きな缶入りクッキー。

DSC_4702

この3種類が入ってます。
忘れなければ(笑)改めてレポートします

1月のコストコはすいてるので、買い物しやすいです
 

コストコホールセール尼崎 
兵庫県尼崎市次屋3-13-55  地図
06-6496-1600
10:00~20:00




cool_mama at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)コストコ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード