2017年01月15日

ホワイトチョコレート&ピーチクリームフラペチーノ@スタバ

ゆうべから雪が降り始めていたけれど、今朝起きたら猛吹雪!

DSC_4653

ここはどこ?というくらい降ってました。

今日は、吹雪いては、ピカーンと青空が出て、また吹雪く・・・という、変なお天気。
日が差してるときも、雪は舞ってましたが、やはりおひさまの力は強くて、日が当たるところはどんどん雪は解けてました。でもまた、吹雪く~

こんな日は・・・
やっぱりお散歩でしょ~

DSC_4676

花壇のパンジーは顔をだしていて、やっぱり植物って温かいんだな~なんて感心

DSC_4660

スタバに到着。うちを出るときは吹雪いていたはずなのに、あっという間にいいお天気。それでも雪は舞ってましたけどね。

こんなお天気なのに、店内はお客さんが8割以上入ってました。日曜日の午前中だもの、当然・・・?!

さて、今日は、1月11日発売の新作フラペチーノが目的です。

DSC_4664

「ホワイトチョコレート&ピーチクリームフラペチーノ」
今回は大きさが選べます。私はショート¥490(税抜き)にしました。

DSC_4665

ホワイトチョコレートにピーチを混ぜ込んで、その後もう一度ピーチを入れてましたが、やっぱりホワイトチョコの勝ち~!というわけで、ホイップものってるので、とってもとっても甘いです。ショートサイズで正解!

DSC_4666

太いストローで飲んでると、時々入ってくるピーチがおいしいです。
ただ、どうしてもピーチインピーチと比べて、ピーチ感が足りないと思ってしまいますが、これは別物、ホワイトチョコレートとピーチクリームですから・・・ホワイトチョコのコクも楽しみましょう。

でも、ピーチを増量したら、もっとおいしいかもしれません



cool_mama at 20:39│Comments(4) 食事とお茶 

この記事へのコメント

1. Posted by きなこ   2017年01月15日 23:29
珈琲はブラックですが、スタバならこんな飲み物が大好きです♪
とっても美味しそうなので飲んでみたいです!
2. Posted by クムスン   2017年01月16日 17:11
初日に飲んで来ました。
私も一昨年のピーチの方が好きですが
美味しかったので 何度か飲んでいます。

スタバの店長さん情報ですが 今回のピーチ前回ほど 材料がないらしいのでなくなり次第終了らしいです。
3. Posted by tyutyutan   2017年01月16日 18:20
きなこさん
冬には、こんな真っ白ですこーしピーチ色が混じってるフラペチーノが見た目ににもピッタリなのかもしれません。
ちょっと(かなり?)甘めですが、お試しください
4. Posted by tyutyutan   2017年01月16日 18:42
クムスンさん
さすが、スタバ通のクムスンさん!
初日に飲んでいたんですね~。
店長さんとも仲良しさんですか・・・すご~い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード