2017年01月15日

食パンもスイーツ系パンもおいしい!

スタバからお隣のサニーサイドへ。

DSC_4668

こちらはさすがにこのお天気だからか、いつもに比べたらとってもすいてました。

DSC_4669

ちょっと不気味な雪だるまが「足元にお気をつけください!!」て~

DSC_4670

店内には、相変わらず豊富な種類のパンがずらりと並んでます。

DSC_4671

うわ~、あれこれほしくなってしまう~!

DSC_4679

もともとバゲットを買うつもりで、トレーにとってレジへ行くとき、食パンの前を通ったら・・・パン・ド・ミーのツヤツヤのミミにやられました。

DSC_4685

ミミはムギューっとおいしい
そして、中はふんわりやわらか~
買ってきた日は、そのままでもものすごくおいしいのだけど、今日はお昼にトーストサンドにしました。

DSC_4690

野菜をてんこ盛りにして、

DSC_4691

ハムをのせました。これにチーズがあったら最高だったんですけど・・・なかった、残念!

DSC_4686

サニーサイドのバゲットも大好きです。
すぐに食べられない分は、冷凍しておきます。

DSC_4680

メープルコルネはちょっと大き目。まわりはパリパリのパイ生地で、中はとろんとしたカスタードクリームがたっぷり入ってます。そして、これはメープルの甘い香りもしてGood~

DSC_4682

モンブラン
パリパリのデニッシュ生地に、マロンクリームと栗がのってるパン屋さんのモンブランです。
トップの栗には金粉がかかってます

DSC_4684

そして、びっくり~!カスタードクリームもホイップクリームも入ってるのは想定内でしたが、中にも栗が入ってました。これで¥200(税抜)です。
パン屋さんのモンブラン最高!絶対また買う~!

食パンもバゲットも、とてもリーズナブルだし、やっぱりサニーサイドは最強のパン屋さんです!


関連ランキング:パン | 北千里駅豊川駅阪大病院前駅



cool_mama at 20:34│Comments(2)TrackBack(0)おいしいパン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クムスン   2017年01月16日 17:07
寒いですね!私もサニーサイドが1番かな(笑)
私の行動範囲には 美味しいパン屋さんが沢山ありますが ハード系や調理パン系もサニーサイドが1番!
佐井寺店が出来て便利になりましたが、小野原店が好きです。最後に食パンゾーンにも手が伸びます。私の一押しは ラムレーズンのベーグル。サニーサイドは転勤して来たばかり こちらで教えて頂いたのですが(笑)
2. Posted by tyutyutan   2017年01月16日 18:29
クムスンさん
やっぱりサニーサイドはいいですよね~。
おいしいのに、とってもリーズナブルだし~
そうそう、ラムレーズンのアイスクリームも、チョコレートも大好きなのでラムレーズンのベーグル食べてみたいです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード