2017年01月10日

フレッズカフェで、朝食を調達!

今日は、徳島に来ています。

本当は、週末とか、ちびがお仕事休みの時に、ちゅちゅたんを見ててもらってこちらに来るのが一番いいのですが・・・。
今回は、退院へ向けてのカンファレンスなのでしかたないですね。

そうそう、そんな大事なカンファレンスがあるというのに、車検に出していた車を取りにいかなくては、病院にいけません。
それで、いつもより早いバスに乗りました。

朝が早いと、バタバタするので、朝食はミスドにしようと決めてました

それで、高速バス乗り場から近い阪急三番街のミスドへ行ったのですが、なんと閉店してました~!ショック~

でも、時間がないので、もたもた考えてるひまはありません。阪急の改札前まで戻って、フレッズへ。

image

ここはモーニングもやってます。
どれでも、パンを一つとドリンクで、360円(税込み)です。

パンを二つとコーヒーにしましたが、ちゃんと高い方のパンと組み合わせてモーニングにしてくれました。

その上、ドリンクのテイクアウトは50円引きなんですって~、ラッキー

image

熱々のコーヒー

image

ほっそりとしてるウインナーデニッシュ。からしマヨネーズとウインナーがよくあいます。

image

チーズスイート
表面の感じから、スポンジケーキに近い印象だったのですが、

image

全然違いました!

生地はまるでお餅のようで、パンやスポンジのような気泡がほとんどありません!
お餅タイプのパンが好きな人には、絶対おすすめいたします。
でも、それを焼きが足りないような・・・と感じる人(←私)には、おすすめしません。
これは、好みが別れるパンです。

なかなかお得だったので、次回は好みのパンを見極められるように、がんばります

cool_mama at 19:09│Comments(0)TrackBack(0)おいしいパン 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード