2017年01月04日

ハーゲンダッツのアイスクリームはやっぱりおいしい!

テレビでハーゲンダッツのアイスクリームのコマーシャルを見ると、「あ、食べたい!」て、思ってしまうtyutyutanです。

特にアイスクリームは、夏より冬の暖かい部屋で食べたくなります

DSC_4306

ちょっと前になりますが、東京の家でハーゲンしました。
(あら、ひとつ逆さまで失礼!)

DSC_4308

これこれ!特にこのチーズベリークッキーがずっと食べたかったんです。

DSC_4310

なにやらピンク色のものがのってるので、これが一体どんなものなのか気になってました。
見た目にピンクの濃淡がありますが、これはストロベリーとラズベリーの2種類のクッキーだからでした。このクラッシュクッキーが、思いのほか軽くて、サックサクのザックザクです。アイスクリームの上で、よくこんなに乾燥した状態が保てると感心してしまうほどです。

DSC_4312

この軽いサクサク感に、ほんのりチーズ味の濃厚アイスクリーム、そして、ベリーのソースまで入って、とてもリッチな味わいです。大満足~
本当は、混ぜて食べることを推奨してるそうで、実践してる人たちがおいしいと言ってますが・・・私は見た目重視なので、きれいにすくってお口の中で混ざってもらいました

DSC_4309

こちらは期間限定のメープルカスタードクッキー。

DSC_4307

商品名に、同様に〇〇クッキーとついてるけど、ふたの絵のように上にクッキーがのってるのではなく、普通に混ぜ込んであるタイプです。
メープルシロップのいい香りがして、カスタードクリームを感じる濃厚なアイスクリームです。

もうひとつ、バニラクッキーラズベリーも期間限定だったけど・・・。
残念ながら、味見もせず、置いてきてしまった・・・・残念!



cool_mama at 20:30│Comments(0)TrackBack(0)おいしいスイーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード