2016年12月27日

ベランダのバラと今日のちゅちゅたん

今日は朝から冷たい雨が降っていました。

ベランダのバラは、まだ少し咲いています。
でも、つぼみのままかなり時間がたっているのに、なかなか咲かないものもあります。
そこで、カットして家で飾ることにしました。

DSC_4364

真ん中のバラは、ベランダで一番年長者となったシルバークラウドです。
ちょっと大人っぽい藤色で大好きです。

DSC_4365

そして、手前の大きなつぼみはセミニョン。このまま外に置いておいたら、つぼみのまま枯れてしまいそうでした。

わが家のベランダでもなんとかポツポツと咲いてくれるバラのために、そろそろバラの土も用意しておかないとね~。
来年になったら、土の入れ替えがんばります!



DSC_4361

そして、ちゅちゅたんは、わがままおじいちゃんだけど、少し元気になりました。

DSC_4359

今日は雨が降っていたので、お散歩はほんの少しだけ・・・。

DSC_4356

明日雨が止んだら、ゆっくり行こうね~

cool_mama at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)ちゅちゅたん | お花大好き

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード