2016年12月21日

久しぶりのコストコ!

ちゅちゅたんが、精神的にだいぶ落ち着いてきたので、今日はお留守番。

久しぶりにコストコへ行きました。なんと3ヶ月ぶりです
月に一度は、友達に必要なものを買ってきていただいていたんですが、やっぱり実際にコストコに行ってお買い物できるのって楽しい~

12月だしクリスマスも近いので、なかなか混んでいました。

でも、一通りほしいものをカートに入れて、冷蔵冷凍品はあとに回すとして、フードコートへ。

DSC_4247

やっぱり久しぶりなので、定番のホットドッグのセット¥180(税込)を!あ~、コストコ!て感じです

DSC_4245

としちゃんはベリーベリーサンデー。かなり大きいです。

DSC_4249

一口・・・じゃない4口分くらいいただきました。
このつるんとした果肉は何かと思ってよく見たら、丸ごとの苺でした。少し酸味のあるソースと丸ごといちごやブルーベリーなどがのってるおいしいソフトクリームでした。

さて、今日買ってきたものは、クリスマスらしいチョコレートとパネトーネから。

DSC_4251

・ロックマリアクレープ 420g ¥1098×2個
 薄くクレープ状に焼いた生地にチョコレートコーティングしてるおいしいお菓子です。
・パネトーネバウドゥッコ908 ¥777×3
 試食したら、かなりしっとりしてる甘いパンでおいしかったです。
 
DSC_4255

・リンツリンドールチョコアソート 600g ¥1488×2
 去年に比べてかなり安くなりました。
・フェレロロシェ 30個入り ¥948×2
 ロシェも大好き♡
 
チョコレートやパネトーネは、うちで食べるだけでなく、プレゼント用にもします。

DSC_4252

・ムール貝バターガーリック2パック入り ¥680 
 クーポンでここから¥120引き
・エンジェルトマト(メキシコ産) 681g ¥798
 以前グレープトマトといってたものと同じに見えますが、これはエンジェルトマトです。
・USポークバラ焼き肉用 100g/¥89 ¥1895
 塩コショウしただけで焼いたものを試食しましたが、やわらかくておいしかったのでゲット。脂身はかなりカットされてます。
・伊藤ハムパストラミビーフ 385g ¥948 ここからクーポンで¥200引き
 明日はこれをディナーロールにはさんで、ちびがお昼に持って行きます。

DSC_4269

・ディナーロール 36個入り ¥458 シェア

DSC_4261

・ヤマサ昆布つゆ 1.8L ¥448 
 煮物にも使えて超便利~!
・KSオーガニックエキストラバージンオリーブオイル 2L ¥1598
・キューピー焙煎胡麻ドレッシング ¥598
・CJミチョザクロ酢 900ml ¥528

DSC_4256

・KS生アーモンド 1.36kg ¥1448
 一時期は高くて買えなかったけど・・・安くなりました。
・厚焼きしょうゆ 40枚入り ¥798
 分厚くて固そうな醤油煎餅。こういうのが好きなんです!

DSC_4257

・大麦若葉青汁 504g(3g×28包×6袋) ¥3728 ここからクーポンで¥500引き
 パパとでかにぃに用(一人暮らしには大切でしょ)

DSC_4262

・マグロとサーモン寿司 ¥1280 
 
DSC_4260

・花王ホワイト 12個 ¥698 ここからクーポンで¥140引き
 大きな石けんなのにこんなに安くてよいのかしら?!
・シックハイドロH+C ¥2980

今日はたくさん買って満足~!
て、思ったのに・・・考えてみると、まだまだほしいものがあって、やっぱりコストコには定期的に行かないとだめですね



cool_mama at 20:46│Comments(0)TrackBack(0)コストコ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード