2016年12月17日

スタバのチョコレートプリン

さて、明日の姪っ子の結婚式に備えて今日は東京へ。

先日、スタバのミルクカスタードプリンをテイクアウトしたので、今回はチョコレートプリンを新幹線でのおやつにしようと決めてました。

新大阪のスタバでお昼過ぎ、まるで私を待っているかのように、最後のひとつ、それもちゃんとチョコレートプリンが残っていました。

image

やった~!
やっぱりがんばってる私を神様は見ててくれたのね~

image

あら、今まで、私が見たチョコレートプリンのカップは、真っ赤だったり、赤と白の模様だったのに、真っ黒!

もしかしたら、赤系カップはクリスマス限定で、この黒が、チョコレートプリンのノーマルバージョンなのかしら?

image

う~ん、おいしい~
なめらかでちゃんとチョコレートプリン。
そして、底に入ってる濃厚なチョコレートソースが、トロ~っとからんで、うまうま~

これはリピしたいです


そうそう、前回に続き、また富士山が見えました。

image

やっぱり富士山が見えるとテンション上がります

cool_mama at 15:31│Comments(2)おいしいスイーツ 

この記事へのコメント

1. Posted by クムスン   2016年12月17日 16:46
我が家は 私と三女がチャコ派です。
クリスマスバージョンのカップ 買いに行かなきゃ〜〜ちょくちょく新大阪覗くけどご縁がありません。
2. Posted by tyutyutan   2016年12月17日 23:18
クムスンさん♪
どちらがいいかは、好みの問題ですものね。
家族の中でも別れてるんですね。

人気がありすぎて、クリスマスまでまだ間があるのに、クリスマスバージョンはなくなってしまったかしら~?!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード