2016年12月10日

HIROコーヒーでおいしいサンドイッチ

HIROコーヒーで、ランチしました。

DSC_3865

こちらは、いつお店の前を通っても、それなりに広い駐車場なのに車がいっぱい。
まぁ、HIROだけでなく、この近辺のカフェはコメダもスタバも、駐車場を見ては朝からにぎわってるなって思います。

DSC_3857

この日はカウンター席に座りました。
こちらのカウンターは奥行きがあるし、向かいが大きな出窓になってるので、とても開放的です。
そして、ちょっぴりクリスマス仕様でした。

HIROは、コーヒーは当然のこととして、ケーキとサンドイッチが充実してます。

DSC_3863

一応ランチだったので、サンドイッチにしました。

DSC_3859

スモークサーモンのグラハムサンドセット¥1220(税込)期間限定。
全粒粉パンをトーストしてるので、パリッとしてサクサクです。

DSC_3860

シャキシャキのレタスにスモークサーモン、そしてタルタルソースがたっぷりとサンドされてます
このタルタルソースが玉子サンドのたまごのようでもあって、たまご好きなtyutyutanとしては、得した気分でした。

DSC_3862

コーヒーもおいしかったし、ゆっくり過ごすことができました。

関連ランキング:コーヒー専門店 | 北千里駅豊川駅阪大病院前駅



cool_mama at 21:41│Comments(4)TrackBack(0) 北摂で食事&お茶 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クムスン   2016年12月10日 21:59
開店と同時に行きモーニングしてました。時間がなかったのでポットのコーヒーは諦め💧
ランチは 吹田駅近くのドンクにいました!土日はヒロコーヒーは 開店時間に行ってもウェイティングかかっていますよね〜

2. Posted by さゆぴょんママ   2016年12月10日 22:42
カウンターに座ってた様子なのでおひとり様だったのかしら…あぁ〜ん、行きたかったなぁ☕️サンドイッチおいしいもんね ハンバーガーも大好き😋今日はお仕事だったんだけど、突然でいいから誘ってね❣️
ちゅちゅたんが元気でいてくれますように❤️
3. Posted by tyutyutan   2016年12月11日 09:56
クムスンさん
モーニングは一度も行ったことがないんです。行ってみたいな~
ほんとに、土日は特に混みあいますね。
普段利用するのは平日ばかりです。
吹田駅周辺は、ほぼ行くことがないんです。
いろんなお店があるんでしょうね
4. Posted by tyutyutan   2016年12月11日 09:59
さゆぴょんママさん
あら~、土曜日も出勤だったのね。お疲れ様
12月やっぱり忙しいのかしら。う~ん、いつもかな?!
では、今度機会があったら、ダメもとでお誘いします
ちゅちゅたんはなんとかがんばってます。ありがとう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード