2016年12月03日

ローソンのMACHI cafe コーヒーをプレゼントしてもらいました!

今日からまた徳島です。

そんな私にいいことがありました

梅田へ向かう電車の中で、いろいろブログをチェックしてたら(誰のとはいいませんが)ブログの題名下のいつも出ている広告欄に「MACHI cafe コーヒー無料プレゼント」なんて書いてあるではありませんか。

もしや、新手の詐欺か・・・とか、ウイルスか・・・なんて考えたりもしたのですが、いつもの広告欄なので、大丈夫でしょ!と、見てみたら、ローソンのコーヒー1杯プレゼントでした。

やった!
さっそく高速バス乗り場の近くにローソンがないか調べたら、しっかりありますよ~。

これは、嫁の務めを果たす私へのプレゼント。
神様はちゃんと見ててくれたのね

image

ローソンのLoppiで、クーポンを出してみたら、正確にはドコモからのプレゼントでした
もちろん、ただのものだけ受けとるなんてできないので、バスの中でのお昼ご飯も調達しました。
ちょうど、徳島に行くときで、本当にグッドタイミング~

image

カップが冬仕様になってます。

image

コーヒーかカフェラテ(税込150円)を選べたので、カフェラテにしました。
ごちそうさまでした

そして、うとうとしているうちに、明石海峡大橋を渡り、ふと気がつくと淡路島を爆走中。
お昼ご飯のいい時間になってました。

image

そこで、ローソンで調達した新発売の「ミニ海苔弁当」。
ミニサイズの海苔弁は、初めてです。て、新発売ですからね。

image

でも、タルタルソースがかかった白身のフライに、青のりが衣に入ってるちくわの天ぷら、卵焼き、つくね、きんぴら、漬物。と、すべてがミニサイズになってのってます。
海苔の下には、ちゃんとおかかもまぶしてありました。

引き続きデザートへ。

image

期間限定のピュアティラミスタルトです。

image

ココアがふってありますが、上についてるビニールをはがしたら、ココアはきれいになくなりました悲しい・・・。

image

ココア味のタルトは、やわらかいタイプです。

image

下側はエスプレッソがしみこんだビスキュイ(スポンジだと思ったらビスキュイですって)で、その上にマスカルポーネを使ったクリームがのってます。

小さいながら、ちゃんとティラミスのタルトでした

今日も、眠って、食べて、ネットをチェック!で、あっという間に阿波に到着。
とても快適な高速バスでした

cool_mama at 20:13│Comments(0)TrackBack(0)スーパー&コンビニスイーツ・ランチ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード