2016年12月02日

あべのキューズモールのフードコートでお昼ごはん

今日は天王寺のABCクラフトへ。
瀬戸山先生のトールペイントセミナーの日です。

ちゅちゅたんが心配で、先月は午前中で帰らせてもらいましたが、今回はもう少しいて、2時半過ぎまで(本当は4時半まで)。
それなら4時頃には帰ることができるかな?!と、先月よりはちゅちゅたんの調子がよくなってきたので、がんばってみました。

それでも、帰って来た時にはキューキューくんくんないていて、しばらく抱っこして膝の上で毛布にくるんでいたら、すっと寝ました。やっぱりひとりだと不安になるのでしょうか・・・。


さて、久しぶりにあべのキューズモールのフードコートでお昼を食べました。

DSC_3920

今日は「ビビンバQ」に決定です!

DSC_3921

フードコート内は案外すいていたので、ほとんどのお店が並ばず買えるようでした。

DSC_3922

初めて、「炭火焼牛カルビビビンバ」¥750(税込)にしました。スープがついています。

DSC_3923

玉子を投入すると、あっという間に焼けてきます。

BlogPaint

よ~く混ぜると、下側にできたおこげも出てきておいしいです。
やはり、4種のナムルのビビンバより、お肉~!という感じです。

DSC_3927

そして、今日いただいたおやつ。
大口屋の餡麩三喜羅(この麩饅頭は先生が持って来て下さった名古屋のおみやげ)、本高砂屋のマンデルチーゲル、コストコのスノーマンチョコ。
どれもおいしくいただきました。ごちそうさま~


DSC_3919

ちゅちゅたんは今、よく寝ていますZzz

cool_mama at 21:38│Comments(0)TrackBack(0) 食事とお茶 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード